« ハイヒール | トップページ | ネイル »

終わりよければ

今日は民謡の祭典の舞台司会です。

開演前の舞台。
踊り手が最終の位置確認中。Dsc_1137
この開演前の時間というのが、一番緊張するのよね。。。

今日の衣装は和服。
楽屋にて。Dsc_1119_2
一応、本番前で緊張しています。
Dsc_1132 イエ―イ♪


5時間の長丁場舞台。
とくに何事もなく最後までいくと思いきや、最後の最後で予想もつかないような、でっかいハプニングがあったけれど…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

まあ、終わりよければすべてよし、かな。


打ち上げは、近くの料亭にて。
Dsc_1138
5時間ノンストップの司会で、お昼ご飯ぬきだったので…
美味しい―――Dsc_1139

« ハイヒール | トップページ | ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5時間も・・・・

お疲れ様です。(^^;)

まいちゃんへ☆

長時間の仕事は、途中でむしゃむしゃ間食したりしないせいか、結構ダイエットになります。
しかも着物だと、帯ぐるぐる巻きでお腹を締め付けるので、食べられないし…

これ、これsweat01大和撫子さん、お着物のときはおしとやかにsweat02
おちゃめなゆかさん、舞台裏では相変わらずですねwobbly
お着物似合いますねheart01
ゆかさんらしい色合いでステキです!
でも美味しいものを食べるheart01

ジョセフィーヌさんへ☆

ありがとうございます。
着物は帯をするせいか背筋が伸びますねheart04


打ち上げにお呼ばれしてきましたが、和食はホッとして、いいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイヒール | トップページ | ネイル »