« 仕事のち映画 | トップページ | まつエク »

ハードでした

どこでもドアが欲しくなる一日でした。

朝からラジオの仕事に行って、生放送が終わったら超ダッシュで高速道路を走りぬけ、隣の県まで移動。

ずーっと毎年、式典のお手伝いをさせていただいているホールへ。
やっぱり舞台の上は気持ちいい。Dsc_1224
舞台は、ホテルなどでの司会とは、また違った緊張感があって、しかも見晴らしもいいし。。。
できれば真ん中に立ちたいheart01けど…残念ながら、いつも端っこが私の定位置sweat02

お昼ご飯抜きで、夜までノンストップ。
頑張れワタシ~。Dsc_1227

本日の予定をすべて終了したあとは、もう夜。
ゆっくりと帰路に…
…の、前に、行き倒れになりそうなほど「おなぺこ」状態sweat01だったので、ひとりでラーメン屋さんでご飯。

さびしい――。Dsc_1231
やっぱり、夕食は誰かと一緒がいいね。

« 仕事のち映画 | トップページ | まつエク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人ラーメン、でもおいしそうですね。^^

久々に食べたいな~。

お仕事 お疲れ様でした。

まいちゃんへ☆

8番のらーめんて、定期的に、忘れたころに食べたくなります。
せっかく県外に来たというのに、いつもの慣れた味に、つい行ってしまいました。
まいちゃん、知ってる?8番らーめん、名古屋にも出店してるんだよ。びっくりでしょ。
味噌らーめんは赤いのかなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のち映画 | トップページ | まつエク »