« パーマかけたよ | トップページ | 舞台にて »

和カフェ

夕方。
仕事を終えただーりんからドライブのお誘い。

車検から戻ってきたばかりの、だーりんのプジョーの試乗を兼ねて、ちょっと高速を走ってきました。
昼間は雨が降っていたのに、いつしか外は青空が広がっていて、暖かくて気持ちいーい!

屋根をあけてオープンカーにして走ったら…rvcar
美容院行ってきたばかりの髪は、風にトルネード状に吹きまくられて、ライオンみたいになってた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)うわわ~

気をとりなおして、富山のカフェ「胡風居」で、わらびもちを食べてきました。
Dsc_1088_2
前回行ったときに、ここのお店の「いもくりなんきんパフェ」に感動したけれど、とにかく小豆が絶品。本当にここのスイ―ツは美味しいなあ。

帰りはのんびり一般道で。
Dsc_1090
夕陽が沈むにつれて、空が淡いグラデーションに染まっていって、とてもキレイだった~


今夜は外食。
ステーキを食べに行ってきました。
わーい、お肉♪Dsc_1092
これでパワーチャージできたし、明日はガッツリ長時間、仕事がんばれそう。
Dsc_1094 

« パーマかけたよ | トップページ | 舞台にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わらび餅、おいしそ~。
そのお店のスイーツ、制覇したいですね。^^

まいちゃんへ☆

はい!次回はどれにしようかメニューを見て、もう決めてきましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パーマかけたよ | トップページ | 舞台にて »