« あづみの公園 | トップページ | ダンスパーティ »

古民家リストランテ

安曇野へ移動する途中で、ものすごく味わいのある古民家を見かけました。

実際に使われていた古民家を利用したイタリアンレストランでした。
これはもう、ゼッタイ入ってみたい!!!いや、入らにゃイカン!!!
Dsc_0865
中も、古民家らしい木のぬくもりがいっぱい。でも、どこかモダンさもあって、なかなかいい感じ。
安曇野サラダ。Dsc_0868_3
トマトがフルーツみたいに甘くて美味しかった~

私が一番気に入ったのはこれ。
信州サーモンと穂高ワサビのピザ。
Dsc_0869
タバスコ…じゃなくて、ワサビで作ったワサビソースをかけてピリリといただきます。
生地もトッピングも、すごーくいい!

パスタは、ひとつは定番ミートソースだけど、もうひとつは、信州らしく、そば粉パスタの和風カルボナーラをオーダーしてみました。
カルボナーラというより…Dsc_0871
なんだか普通のとろっとした山芋からめたお蕎麦っぽい食感だけど…
でも、それはそれで、なかなか美味しいメニューでした。

デザートもいただいて、うーん幸せ♪
Dsc_0872
落ち着きある和モダンな建物で、静かにお食事を楽しむ大人の雰囲気は、デートコースにもなかなかいいかも。

ゆったりと過ごした信州。
安曇野は、まだまだ見るとこがいっぱい♪また来たいなーー。

« あづみの公園 | トップページ | ダンスパーティ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あづみの公園 | トップページ | ダンスパーティ »