« 名古屋港水族館 | トップページ | 清州城 »

中華ディナー

ホテルに戻って、名古屋2日目の夜は、中華。

初めて入ったお店だったけれど、中華というよりフレンチレストランみたいな内装の、ジャズが似合いそうなとても雰囲気のいいお店でした。
バンバンジ―Dsc_0674

フレンチみたいに、ちょびっとずつ盛りつけてあるのがきれいで、なかなか美味しいお店でした。

Dsc_0675
坦々麺と蟹チャーハン。
だーりんとはんぶんこずつ。Dsc_0676
蟹チャーハンはあんかけになっていて、ちょっと真似して作ってみたくなりました。
今度、チャレンジしてみようっと。Dsc_0677
デザートも美味しかったし、このお店はまた次回来た時にまた訪れたいなあ。
Dsc_0678とても美味しい時間でした。

« 名古屋港水族館 | トップページ | 清州城 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋港水族館 | トップページ | 清州城 »