« 華やかに | トップページ | 今夜は肉じゃが »

ポップアップトースター

昨夜、娘と息子から、突然、宅配便が届きました。

中にカードが入っていて、ちょっと遅れての母の日のプレゼント、と書いてありました。
Franc francのピンクのポップアップトースター。

焼いたら、トーストにLOVEの焼き文字が浮かぶやつ。
娘と息子、ふたりで一緒に選んだそうです。
わーいわーいヽ(´▽`)/Dsc_0962_2 
今年の母の日には、二人ともウンともスンとも言ってこないし、母の日メールすらないし…
忘れられてるのか~cryingと、実は、ちょっとヘコんでいたのでした。

今朝、さっそくトーストを焼いてみました。heart01
…うわっ…sweat02Dsc_0963_2
ちょっと焼き過ぎてコゲてしまった…
しかもちょっと字がズレてしまった…

でも、これで加減とコツがわかったので、次回はもっといい感じに焼けそうだな。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ランチタイムは、だーりんと松魚亭へ行ってきました。
山の中腹にある料亭です。
お座敷の窓から。Nec_0105
川向こうにマンションが見えます。

ゆったり外を眺めながら、海鮮丼をいただいてきました。
おいしーい♪Dsc_0969

今日はあまり遠くへおでかけはできなかったけれど、また今度ゆっくりどこかへ行こうね。

« 華やかに | トップページ | 今夜は肉じゃが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!!私もその同じトースター、結婚お祝いのプレゼントで友人からいただきました!!主人がパン派ではないのでまだ一度も使ってないんですが、驚かすために使ってみようかな(^O^)/
母思いの優しい娘、息子ですね☆

そんなトースターあるんですね!

初めて見た。^^

私も食べたいです。少し焦げてるくらいが好きだけどな~。

ゆんさんへ☆

えーーーーっ!そうなんですか!
わーいヽ(´▽`)/お揃いだーheart04
ぜひLOVEトースト、食べさせてあげてください♪

まいちゃんへ☆

字があってもなくても味は一緒なんですけどね…smile
でも、面白いよね!
今まではオーブントースターしかなかったんだけど、ポップアップは熱源が近いせいか、サックリと焼けてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華やかに | トップページ | 今夜は肉じゃが »