« 能登から富山へ | トップページ | 主婦日和 »

穏やかに。。。

今日も夏のような暑さ。。。

車を置いてバス&徒歩で仕事に行きました。
暑いーーーーー

途中のコンビニで炭酸水と、新発売のミント味ポッキーを買って、スタジオ入り。
Dsc_0909
今日はスタジオゲストもなく、ごくごく普通に、穏やかに生放送終了。
ほっ。

日焼けはちょっと気になるけれど、やっぱり気持ちのいいお天気の日は、外を、風を感じながら歩きたくなるなあ。
ちょっと汗ばむくらいの速歩きが健康にはいいみたいね。

シェイプアップのためにも、なるべく歩かなくてはね。。。boutique

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のご飯デス。
Dsc_0914
甘鯛のフライと生野菜。
ホタテ貝柱とネギの炒め物。
玉ねぎのスープ。
めんたいこご飯。


今日も、穏やかな一日でした。

« 能登から富山へ | トップページ | 主婦日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな時もバランスのとれた美味しいものを召し上がっているのですねrestaurant
暑さに身体がなれるまで、体調を崩しやすいので、ゆかさんのようにきちんとした食事は必要ですね!

ジョセフィーヌさんへ☆

フライよりもうちょっとカロリーダウンする料理法にすればよかったかも…fish
なるべくいろんな食材をいろんな姿で食卓に並べたいものですね。
野菜を多く…というのが理想なんですが、なかなか難しいです。。。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登から富山へ | トップページ | 主婦日和 »