« 中華ディナー | トップページ | 帰り道 »

清州城

名古屋旅行、最終日。

朝一番に、ホテルの近くにあるデパートへ歩いて行ってきました。
ワンピースと、ネックレスを買ってもらったーーーーーー
ヽ(´▽`)/わーい、わーいヽ(´▽`)/
朝から超ご機嫌。Dsc_0680

今日は、まず清州城へ。
大河ドラマの影響で、清州城は観光客でにぎわっていました。
Dsc_0681
上着がいらないくらい、外は暑かった~
今年初めてかき氷を食べました。Dsc_0683
お城のそばには清州公園があり、つつじがきれいに咲いていて、あたり一面がいい香りに包まれていました。
Dsc_0686 花の香りっていいね!
外はぽかぽか陽気。
公園を抜けて、街中を散歩。Dsc_0688
初夏の一日をゆったりと過ごしました。

« 中華ディナー | トップページ | 帰り道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華ディナー | トップページ | 帰り道 »