« かわいい~♡ | トップページ | シャギー♪ »

今日の食べログ

今日は一日、雨がしとしと降ったりやんだり。

ラジオの仕事が終わったあと、久しぶりにミスドへ寄ってみました。
新発売の焼きドーナツ発見♪( ̄ー+ ̄)

家に帰って、おやつにいただきました。
かぼちゃの焼きドーナツ、マドレーヌのような蒸しケーキのような…これはもう、ドーナツというより、ケーキだな!
ふんわり美味しいーーDsc_0932_2
これはハマりそうな予感。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日の料理。

sun
Dsc_0929
サラダは大皿で、お好きなだけどうぞスタイル。
ベーコンチップとオニオンのバゲット&マヌカハニー
ヨーグルト。
フルーツはレッドグローブ。

moon3
Dsc_0939
パエリア。
ほうれんそうの白あえ。
豚肉とピーマンの味噌いため。
かぼちゃとネギのお味噌汁。


…最近、食べものブログになってるなー(=´Д`=)ゞ

« かわいい~♡ | トップページ | シャギー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミスドいいね~。
今度、それ食べたい!

パエリアも好きです。( ̄▽ ̄)

まいちゃんへ☆

これ、ホンットにおいしい。(◎´∀`)ノ
油で揚げてないので、胃にもたれずいっぱい食べられそう!
かぼちゃ味が私のイチオシです。chick

焼きドおいしいんですね!!
私の友達も食べておいしいって言ってました☆
ドーナツというかケーキっていうのも
いいですねぇ☆

晩御飯でパエリアが出るとか、、、
うちでは考えられないwww

まきゅるさんへ☆

はい♪とくに「かぼちゃ味」にハマりました。
ぜひ食べてみて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい~♡ | トップページ | シャギー♪ »