« 穏やかに。。。 | トップページ | かわいい~♡ »

主婦日和

今日は仕事のない日だったので、一日家事にいそしんでおりました。

大好きな海外ドラマを専門チャンネルでたっぷり見ながら、大物シーツを洗ったり、乾きにくいジーンズを洗ったり、晴れてたっぷり時間のあるこんな日にしかできないこと、いろいろはかどったよー♪

ちょっと休憩。Dsc_0918
アイスコーヒーじゃなくて、これは黒豆茶。
あんまり美味しいお茶とは思えなかったけど、でも体にはよさそうかな。
おやつは、このまえ長野で買ってきた「真味糖」。

数年前まではもっと仕事もぎっしりで、朝から夜まで時間刻みで飛び回っていて、家にいる時間なんてほとんどなかったけれど、今はこうやってゆっくりと主婦気分を楽しめるのが、なんだかとても嬉しい。((w´ω`w))

さて、あと2時間もすれば、だーりんの帰宅。shine
そろそろ夜ご飯の支度をはじめよっかな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日のご飯。
Dsc_0920
カニトロ丼。
山芋のステーキ&生野菜。
ほうれんそうの胡麻和え。
ワカメと油揚げのお味噌汁。

はじめて作った山芋ステーキ、これはなかなかいい感じ!lovely
おかわりしちゃいました。

« 穏やかに。。。 | トップページ | かわいい~♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!

昨日は確かに洗濯日和でしたね。^^
でもウチでは今日、シーツなどを洗いました。^^;
どうしても洗いたいときってあるでしょ!?

まいちゃんへ☆

うん、わかる。
今日はシーツは外には干せないけれど…coldsweats01

でも洗いたてシーツで寝るのキモチいいいよね。。。

カニトロ丼!!!

これはやばいw
めっちゃおいしそうですねぇ☆
私もカニ食べたんですが
やっぱうまうまやと思いました☆

黒豆茶も健康的☆

身体に良さそうなものばかりwink
しかも美味しそうscissors
健康になって女優さんへの道にまっしぐら?かしらheart

まきゅるさんへ☆

カニトロ丼、美味しいよー(◎´∀`)ノ

以前教えていただいた山芋ステーキ、作ってみましたよ。
外がカリカリ、中はふっくら。ジャガイモとはまた違った食感と香りで、すっかり気に入りました。
またリピして作ってみたいと思います。heart01

ジョセフィーヌさんへ☆

いえいえ、お芝居は趣味程度ですし、今回は思いっきり「通行人、セリフなし」ですからsmile

でも、健康的には、いつもいたいですね。
元気があれば、なんでもできる♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかに。。。 | トップページ | かわいい~♡ »