« 帰省2日目は… | トップページ | 鯉のぼり »

ちょこっとお散歩

気温は高いのに、どよんとした曇り空が広がる日曜日。
Dsc_0524_2 
今日は、娘が一足先に、明日の勤務に備えて帰って行きました。
午前中はちょっと買い物へ。Dsc_0555_2 

午後からは、だーりんとふたりで近所をお散歩してきました。
梅の橋を通って浅野川を渡って…Dsc_0562
東山の茶屋街を歩いてきました。
ひがし検番前にて。Dsc_0559
お味噌をきらしていたので、お味噌屋さんへも寄りました。
Dsc_0561_2
ここの醤油ソフトクリームも美味しいよ♪
これで美味しいお味噌汁作るぞ~。Dsc_0566

今日はあまり遠くへは行けなかったけど、いよいよ明後日から3連休。

ちょっと足を延ばして連泊で楽しんできまーす。ヽ(´▽`)/

« 帰省2日目は… | トップページ | 鯉のぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お味噌、おいしそ~。

連休、楽しんでくださいね。^^

すごーい!
由緒正しきお味噌屋さんが健在なのですね!
今はデパートでしかお味噌を買えないので、そういうところでお味噌が買えるなんてうらやましいです。
連休たのしんで下さい。

まいちゃんへ☆

やっぱりお味噌屋さんで買うお味噌はおいしいですよ。

連休、たっぷり堪能してきやすpaper

ジョセフィーヌさんへ☆

お味噌や醤油は、やっぱり地元のお店のが一番美味しく感じますね。

明日は早朝出発、楽しんできまーすheart01

我が家の実家のお味噌はいまでも
雪ちゃんで有名な日本海味噌です

何度か実家にお味噌を買って持って行くのですがのですが
気がつけば日本海味噌に戻っておりますcoldsweats01

ゆかさん
自分のブログからリンクを
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

zen_aibaさんへ☆

やっぱり慣れ親しんだ味が、いちばん「ほっ」とする味なんでしょうね~

リンク、OKで~すheart01ありがとうございます♪
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ゆかさんへ
リンク貼らせていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

zen_aibaさんへ☆

ありがとうございます。
嬉しいです~ヽ(´▽`)/

これからもよろしくお願いいたします。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省2日目は… | トップページ | 鯉のぼり »