« ぱぱっとメニュー | トップページ | 珠洲のすずなり »

能登さくら駅

今日は私もだーりんも仕事が休みの木曜日です。
お天気もいいし、ドライブ日和だなーーー。ヘ(゚∀゚ヘ)

…でも、まずは、私の愛車CR-Zちゃんheart04のタイヤ交換へ。rvcar
というわけで、今日のおでかけは、そのままCRーZでドライブです。
お昼は加賀亭にて。Dsc_0307
雑誌のランチ特集に載っていた丼を食べにきました。
私のは海老フライ丼。Dsc_0310
ジャンボサイズの海老がぷりぷりで、美味しかったーーdelicious


そのあとは、足を延ばして、桜を観に、能登鹿島駅へ。
通称、能登さくら駅。Dsc_0312
桜も、美しい日本海も楽しめるスポット…

…のはずが、残念ながら、桜は、まだ咲き始めたばかり。
ほとんどが、まだつぼみでした。( ̄Д ̄;;
Dsc_0315
本当なら、線路は満開の桜のトンネルになるはずなんだけど。。。
ちょっと来るのが早すぎました!Dsc_0313

« ぱぱっとメニュー | トップページ | 珠洲のすずなり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぱっとメニュー | トップページ | 珠洲のすずなり »