« 卯辰山 | トップページ | 山へ海へ »

豆腐づくし

ランチタイムに、一度行ってみたかった五箇山農園食堂に行ってきました。
五箇山とついても、五箇山にあるお店ではなく、五箇山のお豆腐を使った、豆腐づくしのヘルシーメニューがメインのお店です。
すっごく手作り感ある?建物にびっくり!Dsc_0448_2

お料理は、もう、これでもかというくらいに豆腐を使ったいろんなメニューがちょぴりずつ、たくさん食べられるし、ちょっと硬めの玄米ご飯も美味しかった!
かなりお得感あるかも。
Dsc_0444
豆乳とゆばのスープが、ものすごく美味しかった!
どうやって作るんだろうーー
このスープは絶品!Dsc_0443
最後のデザートまで、しっかり豆腐入りのケーキ。
甘すぎず、おいしかったです。Dsc_0447
材料がほぼすべて豆腐と野菜だけなので、だーりんはちょっと物足りなかったみたいだけど、私にはちょうどよかったかな。

からだにやさしいランチでした。
んー、満足!Nec_0069_3 


 

« 卯辰山 | トップページ | 山へ海へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卯辰山 | トップページ | 山へ海へ »