« 豆腐づくし | トップページ | 憧れのフレンチトースト »

山へ海へ

せっかくのお天気なので、そのまま、車の屋根をあけて、オープンにしてドライブへ!
富山方面に向かって、山と海、両方を観に行ってきました。
途中、きれいな桜並木の道を発見。Dsc_0449
山が近付くにつれて、やはり桜の開花はゆっくりめのようです。

五箇山は、まだまだ冬でした。
さむーーーい!Dsc_0455
あまりにも寒いので、山を下りて、こんどは海へ。
新湊の海を観てきました。
ひねもすのたり、のたりかな~Dsc_0458
釣り人がいっぱい!今日は気持ちいいだろうなー
Nec_0078
ここも、桜がきれいでした。

« 豆腐づくし | トップページ | 憧れのフレンチトースト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆腐づくし | トップページ | 憧れのフレンチトースト »