« 梅はうめ~♪ | トップページ | まぼろしカレー »

ワンピとパッツン

朝からパソコンに向かい、週末に司会を担当する婚礼の新郎新婦のプロフィール原稿を書いていました。

書き終わって、ホテルの担当者宛てにメール添付して送信したあと、ついつい出来心で通販サイトにアクセスヾ(*゚A`)ノ

ちょっと見るだけのつもりが…

…ちょっと素敵なカシュクールワンピを見つけて…

あちゃーーーsweat02ついつい衝動買いしてしまったぁー
でも、春だしな―。おしゃれも楽しみたいしなー。

…ま、いっか。( ̄ー ̄)ニヤリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

午後からは、美容院へ行ってきました。rvcar

美容院の帰り道って、なんか美意識テンションが高くなって、ついつい洋服見にフラフラ寄り道してしまったりするんだけど、今日は順序が逆だったな。smile

ちょっと髪型を変えてみました。 Dsc_0395_3
ずーーーっと前髪のとこ真ん中わけだったんだけど、思い切って、前髪厚めにパッツンにして、分け目をなくしてみました。
この微妙な変化、Dsc_0405_2
だーりん、気がついてくれるかなあ。


これからロングめざして伸ばしていきます。

« 梅はうめ~♪ | トップページ | まぼろしカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

能登のカボチャ芋の記事の写真と見比べて
言われてみれば前髪が変わっているような…
と何度か見て思いました

自分の嫁は美容院に行くとき必ず
「美容院に行ってくる」と宣言してからいきます
気づいてもらえないともやもやするより
気づけ!と言って行く方が気が楽なんだそうです(;;;´Д`)ゝ

zen_aiba ☆

むむむ…やはり、何度か見ないとわかりませんか。。。
数日前に「今週、美容院に行ってくる」って予告はしといたんだけれどなー
ちなみに今朝もまだ気づいていなーい(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅はうめ~♪ | トップページ | まぼろしカレー »