« 今庄宿 | トップページ | 梅はうめ~♪ »

夕暮れ時

夕暮れ時の空。
ちょうどたそがれてゆく頃の、家のシルエットが暗く浮かび上がる時間帯って、本当にきれい。
Dsc_0349

今夜は、ひき肉とナスを使って、ワタシ流レシピで作る麻婆ナス。
デトックス食材のネギと生姜のみじん切りをたっぷり入れてヘルシーに。
Dsc_0375

今日も、よく働き、よく遊んで、おいしくご飯を食べて…


ずっと、こんな毎日が続きますように。

« 今庄宿 | トップページ | 梅はうめ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!
私も作ってみようかな~。^^

ひき肉の食感もいいよね。

まいちゃんへ☆

お肉入れすぎて、ナス料理というよりお肉料理になってしまいましたが、自分好みで好きなように作るのもいいかなと思います。
ぜひまいちゃん好みにアレンジして作ってみて♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今庄宿 | トップページ | 梅はうめ~♪ »