« まぼろしカレー | トップページ | 卯辰山 »

エクステ

朝、だーりんを送り出したあと、鏡を見てメイクをしていたら…うーん、まつ毛が短い!少ない!

…これはイカン。

というわけで、朝一番にエステでまつ毛のエクステをしてもらってきました。
前回から2年以上たっていたので、まつ毛エクステは、すごく久しぶり。

今回は目頭から目じりにかけて、ちょびっとずつ長さを3段階に変えてもらって…30本ずつビューラーなみにカールしたのをくっつけてもらいました。
くるりーんtyphoonDsc_0421
目力アップできたかな…ふっふーん♪


玄関に飾ってあったこでまりの花が、そろそろ散ってきたので、今日は花を取り換えました。
今回は普通に花瓶に入れて花束風。
Dsc_0425

この花を入れる花瓶を買いにいっている間に、大事なスケジュールを1つ、すっかり忘れていたことが発覚!Σ( ̄ロ ̄lll)
あううううう…すっかり曜日を勘違いしていました。。。
なみちゃん、ごめんなさいーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

しかし、玄関の花が変わっていても、あんまりだーりんは気づいていないみたいなんだなーweep
前髪の変化にも、昨日は気づいてもらえなかったけど…
くるりんまつ毛には、気づいてもらえるかな。
Dsc_0412_2

今日は、気づくまで、じーーーーーーっ
見つめちゃいましょうか。

« まぼろしカレー | トップページ | 卯辰山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

強烈な目力を感じます∑(゚∇゚|||)
しかし、その瞳でじっと見つめられたら
だんな様はゆかさんのさらなる虜になって
気がつくものも気がつかないのではcoldsweats01

zen_aiba さんへ☆

念を送り続けた結果(@Д@)、まつ毛は何とか気付いてもらえましたが…
前髪と髪の色と、玄関の花には気付いていなかったようです。。。sweat02

男ってのはそんなもんなんだよね~sweat01
まっ中には細かいとこまで気付く人もいるけど・・・
私の旦那もたぶん気付かないかなsweat01

(あっいや・・・そういえば化粧があまりにも濃い時は、なんなそのおてもやんメーク!!って言われた事があった~~sweat01)ひどすぎ~~

メロンパンさんへ☆

そうそう!気付いてほしいとこには気付かず、気付かなくていいとこは、しっかり気付かれてしまう~
そんなもんなのかもねーbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぼろしカレー | トップページ | 卯辰山 »