« もうすぐ開演 | トップページ | 金ヶ崎へお花見 »

海辺のランチ

素晴らしい青空!外はぽかぽか陽気。


今日は朝一番に、婚礼司会の打ち合わせの仕事でした。
青空をバックにそびえるような高層ホテル。
今日はここが仕事場です。
Dsc_0280

朝、だーりんにホテルまで車で送ってもらいました。
ブライダルサロンに入る前に、ちょっと化粧室で身だしなみチェック。

今日はどんな新郎新婦かな。Dsc_0279_5  

無事、打ち合わせを終えたあとは、また、だーりんに迎えに来てもらって、ドライブにGO~♪
こんなに気持ちのいいお天気の日は、やっぱりおでかけに限るもんね。


まずは春の海を見に越前海岸へ。

海の見えるカフェ「マーレ」でランチ。
テーブルに座ると真正面が海!という絶好のロケーションのカフェです。
Dsc_0283
ここは、だーりんとは結婚前によく訪れたお気に入りのお店。
夕方にはサンセットも真正面に見られる素敵なカフェです。

フルーツがたっぷりの甘酸っぱいカレー。
でも結構辛い。Dsc_0281
今日のおすすめは、パスタ。
クリーミーで美味しいー。Dsc_0282


春の日差しがいっぱいに入るテラスで、ゆったりランチ。
あー癒されるなあー。。。( ̄▽ ̄)

« もうすぐ開演 | トップページ | 金ヶ崎へお花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーレ!!
懐かしい、嫁とデートのとき使ったお店です
水仙を鑑賞したあとで寄った記憶が有ります

こういうお洒落なお店は最近とんといかなくなりました(;;;´Д`)ゝ

zen_aiba さんへ☆

知る人ぞ知る、夕日のスポットとして有名なデートコース定番のカフェですよねheart01
日没が閉店時間、となっているので夜の海を観に行けないのはちょっと残念ですが。
ぜひ昔を思い出して立ち寄ってみてください。(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ開演 | トップページ | 金ヶ崎へお花見 »