« エクステ | トップページ | 豆腐づくし »

卯辰山

ぽかぽか暖かい春の陽気。

だーりんと卯辰山に行ってきました。
景色がきれい~Dsc_0430
望湖台からは遠く日本海の水平線が見えました。
Nec_0057 写真、写真!
日差しも、春風も、本当に気持ちのいいお天気。
日焼けなんかこわくないぞ。Dsc_0431_3

しかし、本当に桜がきれいでしたーーー
Dsc_0464
卯辰山は、少しずつ葉桜になりつつあるけれど、それでも、まだまだ楽しめるお花見スポットです。
ご機嫌~Dsc_0438

« エクステ | トップページ | 豆腐づくし »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ステキな一日でしたね。
これからは新緑に季節。
桜も素晴らしいけど、新緑の下では躍動感溢れ、気持ちの良いシーズンに突入です。

ジョセフィーヌさんへ☆

はいheart01お天気も最高で、ほーんとに気持ちのいい一日でした。
これから初夏に向けて、晴れた日にはいろんなところに新緑の風景を満喫しに行きたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エクステ | トップページ | 豆腐づくし »