« 能登のかぼちゃ芋 | トップページ | 今庄宿 »

迷うー

ここ数日の陽気から一転、今朝は雨と風。sprinkle
花散らしの嵐のお天気となりました。


ベランダから見る今朝の浅野川。
Dsc_0347
波がたって、ちょっと濁ってます。


こんな日は外へ出る気がおきない…
美容院へ行こうか、もうちょっと粘ろうか、昨夜から迷っています。

毛先がバサバサしてきたし、前髪うねるし…typhoon
そろそろ限界に近いんだけど。

でも、なぜか「美容院に行こう」と思っていた日の朝に限って、妙に髪型がちゃんとキマッたりするのよね。
で、もう少しいっか…と行かずにいると、その翌日は、髪がまとまらなくて激しく後悔したり…。

うーん、迷う。(;;;´Д`)ゝ
しかも、どよんと暗い鉛色の空を見ると、ますます出たくなくなるしなー。sweat02

とりあえず、朝ごはん。Dsc_0345_2
最近ワンプレートが多いなあ。
洗いものはラクちん。( ̄▽ ̄)

« 能登のかぼちゃ芋 | トップページ | 今庄宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迷うくらいなら、行った方がいいと思います。
髪の毛は一度気になると、もう集中できないから。^^;

まいちゃんへ☆

そうですね、やっぱり行っとけばよかったsweat02
迷ったらGO!ですよね~weep

月曜日は美容院お休みだし、火曜日に行ってこようー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登のかぼちゃ芋 | トップページ | 今庄宿 »