« 春の味 | トップページ | パーティの夜 »

春のプチ決意

朝ニュースの仕事が先週で終了しました。
来月からタイトルも変わって新番組が始まるとのこと。Σ( ̄ロ ̄lll)


朝のニュースがなくなったのはさみしいけれど…そのぶん、これからは毎日だーりんを送り出してあげられるのがちょっと嬉しい( ̄▽ ̄)


というわけで、今日は火曜日だけど、早起きしなくてもいい、ふつうの朝です。


朝のデザートは、昨日、買ってきた「あまおう」。
じゃーん!Dsc_0205


す、すばらしい…((w´ω`w))
イチゴって、ふつう真ん中が少し白っぽくなって酸っぱかったりするけど、あまおうは見事なほど中まで赤くて甘い!しかもデカイ!


お値段的には、ちょくちょく買えるイチゴじゃないけれど…昨日はたまたまお買い得だったのです。
やっぱりおいしいーーー甘いーーーlovely


これからも、朝はできるだけフルーツを食べるように習慣づけてゆきましょう。apple


先日から玄関を彩っているチューリップが、いい感じに開き始めてきました。
Dsc_0207

こんなふうに、これからも、できるだけ玄関は、季節の花を切らさないようにしてゆきましょう。tulip


ささやかな、春に向けてのプチ決意でした。

« 春の味 | トップページ | パーティの夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちご、おいしそう!!

私も最近 家で食べました。
甘くておいしかった。^^

まいちゃんへ☆

私もいちご大好きです!
いちごにお砂糖まぶしてザラザラにしたのを食べるのがお気に入りの食べ方です。

あまおう、美味しそうですね
この時期のイチゴは我が家もよく食べます
あまおう
もっと出回って値段が下がってくれるか
近辺であまおう狩りができればいいのですがね

zen_aiba さんへ☆

おお!あまおう狩り!(≧∇≦)いいですね~
あの甘いのが食べ放題ならば、少々遠方でも出かけてみたいですね
ないかなー、そんな素敵なトコ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の味 | トップページ | パーティの夜 »