« 春のプチ決意 | トップページ | イケメンです »

パーティの夜

夜。
知り合いのママさんのラウンジの開店30周年の記念パーティにお手伝いに行ってきました。


オープニングやアトラクションは、いつもお世話になっている民謡会の皆さんが出演されました。
やはり、格調高い民謡は、宴席がきりりと引き締まるし、津軽三味線の合奏は迫力があって素敵。


お客さんの中に、東京からかけつけて下さった歌手のかたもいて、歌謡ショーもありました。
お客さんも舞台に上がって曲にあわせてダンス。
皆さん、とても楽しそうでした。Dsc_0208
私は踊らなかったけどcoldsweats01…でも、こんな参加型の歌謡ショーは見ていても楽しいね。

お開き後、歌手のかたと写真撮影。50622179s_2


とても楽しいパーティでした。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
25周年の時も司会でお手伝いさせていただいたんだけど、ママの優雅さは5年前とちっとも変わらない。shine


私も、ずっとそんなふうに優雅に年を重ねてゆけたらいいな~


そのあと、民謡会のみなさんの打ち上げ2次会に合流、ちゃっかりお邪魔してきてしまいました。
おでん、おいしかった♪beer

« 春のプチ決意 | トップページ | イケメンです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のプチ決意 | トップページ | イケメンです »