« 春の海 | トップページ | ちょっとドキドキ »

がんばってます

昨日の打ち上げで少ーーーーし食べ過ぎたかなあ、と反省。
でも今朝はちょこっとウェイトダウンしていました。…ホッ。


今夜のメインはクラムチャウダーを作りました。
Dsc_0059
カロリーダウンするためにクリームは控えめ、サラサラした口当たりの仕上がりです。
ホタテから、いいおダシが出て、美味しいー


だーりんには、イクラのミニ丼付き。
でも、私は…がまん、がまん。(≧m≦)
夜の炭水化物は、NGね。


がんばってますscissors

« 春の海 | トップページ | ちょっとドキドキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラムチャウダーってまだ作ったことないので、チャレンジしてみますtaurus

舞花さんへ☆

クリームシチューとはまた違ったおいしさがあって、好きです。
外で食べるならモスバーガーのチャウダーがおいしいですよでも、どっさり食べられる手作りが一番ですね。smile

ダイエット頑張ってるんですね^^
私も見習わないと・・・

もうすぐ娘達の卒業式・・・何年か前のスーツが着れるかどうかが不安( ̄Д ̄;;

メロンパンさんへ☆

お互いにがんばりましょう!

私も数年前のスーツはスカートのお尻がちょっとピチピチかも…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の海 | トップページ | ちょっとドキドキ »