« 春待ちサクラ | トップページ | 帰り道に… »

サクラサク♪

一日で咲きました!

昨日飾った、桜の枝。
固いつぼみばかりだったのに、エアコンのポカポカあたたかい部屋の中で、急激につぼみが膨らみ…

ポン!Dsc_0080_2

ピンクの枝先にあわせて、足元が寂しくなってきたので、花瓶に入っていたバラを持ってきてみました。

Dsc_0075_2 桜咲く春!実際の季節も早くそうならないかなー

« 春待ちサクラ | トップページ | 帰り道に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom生命力の強さを感じます。ホッとする写真ありがとうございます^^

舞花さんへ☆

すごいですよね。たった一日で咲いちゃうんですから!
実際の桜も、こんなふうに、まわりが暖かくなると、パッと一斉に咲きだすんでしょうね。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

サクラも咲く時期を知っているかのごとく
ゆかさんの気持ちが伝わったように見事に咲きましたね

このまま、外のサクラも咲く時期になって欲しいものですね

zen_aiba さんへ☆

本当ですね。
早く穏やかな春が訪れてほしいものです。
それまでは、花器の桜を愛でていましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春待ちサクラ | トップページ | 帰り道に… »