« 季節のお菓子 | トップページ | 春の味 »

ラーメンといえば…

以前から一度行ってみたかった「百楽天」のラーメンを食べに行ってきました。noodle


見た目は結構こってりした感じに見えるのに、意外なほどあっさり味。
Dsc_0197

あっさりラーメン派のだーりんは結構、気に入ったみたい。
こってりラーメン派の私は、もうちょっとコテコテしたほうが好きかなー。


ラーメン好きなワタシ、あちこち食べに行くことが多いけれど…


時々、ふと恋しくなるのが、やっぱりハチバンの「味噌バター」のラーメン。
ローテーションのように、定期的に舞い戻っている定番かも~。
へ(´∀`ヘ)へ))

« 季節のお菓子 | トップページ | 春の味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっさりには見えないですね~。
めっちゃ濃い感じに見えますわ。^^;

まいちゃんへ☆

でしょ、でしょー?
雑誌に載っていた写真をみて、ラーメンに関してはコテコテ濃い味好きの私としては、これは食べねば!と意気込んで行ったのですが、見た目と違って、かなりあっさりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節のお菓子 | トップページ | 春の味 »