« 宇宙人のトイレ | トップページ | がんばってます »

春の海

…ってお相撲さんのしこ名みたいなタイトルになりましたが…sweat02


昨日に引き続き、民謡舞台の司会、本番でした。
特にハプニングもなく、無事、予定時間内に終了~ヾ(´ε`*)ゝ …ほっ。


夕方、打ち上げパーティにもおよばれしてきました。

千里浜の海は、どんより暗~い。Dsc_0054
波も高くて近くで見ると、北斎の浮世絵みたいな波になっていました。


…春の「ひねもす のたりのたり」という感じの海が早く見たいなー。

« 宇宙人のトイレ | トップページ | がんばってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言われると四股名にしか見えなくなってきました(;´Д`A ```

早く春の陽気に包まれた穏やかな海が見たいですね
千里浜、子供の頃はよく潮干狩りに行った気がしますが
ここ20年はあまり行った記憶がないですね…
どんな海岸だったかもう記憶もあやふやです

zen_aiba さんへ☆

千里浜は、昔は海水浴をしているはるか後ろを車が走っていた、という記憶がありますが、今は砂浜の面積が減って、ずいぶん風景が変わりましたね。

機会があったら能登路へのドライブにぜひたちよってみてくださいrvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙人のトイレ | トップページ | がんばってます »