« 江戸東京博物館 | トップページ | 結婚式 »

月島もんじゃ

夜。
 
月島へもんじゃを食べに行ってきました。
月島は商店街の左右にずらっと、もんじゃの店が並んでいて、びっくり。
 
どのお店にしようか、かなり迷いました。
 
 
オーダーはお気に入りの、餅&明太子&チーズをトッピングした、もんじゃ。
 
たた今、製作中。
お腹もいっぱい、体も温まったところで、池袋へ。
最後はちょっとお酒。
 
ヨーグルト味のデイライト池袋という名前のオリジナルカクテルをいただきました。
甘くて美味しい♪
 
ダイエッターとしては、ちょっと暴飲暴食気味の一日になってしまいました…
 
ちと反省。

« 江戸東京博物館 | トップページ | 結婚式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キャーゆかさん!

私も土日、東京ステイなんですよ!

新宿付近の友達宅にお泊りです♪

移動手段も同じでびっくりしました♪

では月曜日、スタジオでお待ちしてまーす☆

noriちゃんへ☆

キャー!それはすごい偶然!

マジに夜、合流したかったかも〜

もんじゃって自分で作るの大変で、どのタイミングで食べたらいいのかと迷ったりして、食べる機会も少ないけど、本場のお店で食べるとおいしんでしょうね。^^

私もヨーグルトのカクテル、飲みたくなった。^^

まいちゃんへ☆

もんじゃはボリュームのわりには粉をあまり使っていないので、ヘルシー低カロリーメニューで、よく食べます。
ふちがちょっと固くなってグツグツしてきた頃が食べ頃かな。
鉄板上でずっとお世話してないといけないのが、ちょっとメンドクサイね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸東京博物館 | トップページ | 結婚式 »