« つまみ食い | トップページ | おいしい一日 »

春の花

今年のお花のお稽古始めは今月の最終週から。
それまで玄関がちょっと淋しいので、今日はお花屋さんへ行って、お花を買ってきました。

ひな祭りにちなんで、お花を活けてみました。cherryblossom
桃の花と、ピンクのスイートピー。菜の花。

全部、私の好きな花ばかり選んでみました。

まだ、桃も菜の花もつぼみばかりだけど、これから少しずつ毎日咲いていくのを見るのも楽しみね。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« つまみ食い | トップページ | おいしい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~きれいきれいheart04

春らしくていいですねsign03


私も久しぶりにお花生けたくなりましたnote

メロンパンさんへ☆

お花屋さんは、もう春の花がいっぱいですよ~happy01
ぜひ好きなお花、飾ってください(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つまみ食い | トップページ | おいしい一日 »