« 春の花 | トップページ | にごり酒 »

おいしい一日

いつもお世話になっている民謡会の総会と懇親会におよばれしてきました。

懇親会で、フグと柚子のお吸い物をいただいてきました。
釣りと料理の名人でもある民謡会の先生が、釣ってきて料理してくださったお吸い物。
とれたて、作りたて。
柚子の香りとふっくらしたフグの身が美味しかった~。fish

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日はバレンタインデー。heart01

和菓子好きのだーりんに、ひと足早くバレンタイン和菓子を買ってきました。
「美福」のどらやき。
この季節は、ハート型のどらやきが店頭に並んでいました。

熱いお煎茶にどらやき。
うーん、しあわせheart04(≧∇≦)

« 春の花 | トップページ | にごり酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハート型のどらやき可愛らしい~heart01
そんなどらやき食べてみたいな~

舞花さんへ☆

チョコクリームより、プレーンなつぶあんのどらやきのほうが美味しかったな。
やはり和菓子専門店だけあって、あんこが一番でした。

バレンタイン和菓子、何でもありですね~。^^

まいちゃんへ☆

ホント、この時期は何でもかんでもバレンタイン仕様になっていたりしますね。

フグのおすまし美味しそう!

ハート型のドラ焼きなんてあるんだ~sign03
可愛いですねheart01

メロンパンさんへ☆

期間限定で、形がハートになったのがお店に並ぶみたいですね。
でも…やっぱり普通のが一番食べやすくて、美味しいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の花 | トップページ | にごり酒 »