« お茶の時間 | トップページ | 気分を変えて… »

木のぬくもり

お友達がやっている喫茶店「なんの木」へランチに行ってきました。

木材店の敷地内で開いているお店は、木のぬくもりいっぱい。
薪ストーブがあったかかった!

お店には木で作られた、小物類も売っていました。

ポプラの木でできたトレーをひとつ買っちゃいました。
木の虫くい穴が、そのままレリーフ模様になっているのがユニーク。

帰宅して、さっそく使ってみました。
うーん、いい感じ。

« お茶の時間 | トップページ | 気分を変えて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒔ストーブがある喫茶店。
暖かそうで来る人を癒してくれそうなイメージ湧きました。「木」ってほぉんと優しい気持ちになれますね!大好きーーーっ!
ユニークな形のトレイをチョイスされたのですねshine使うほど味が出てくること間違いないですネ!

舞花さんへ☆

なかなか、いい味わいのある形のトレ―でしょ(v^ー゜)
木のぬくもりって、なんだかホッとしますね。

「なんの木」と見た瞬間に
この木~♪の日立の歌が頭をよぎってしまいました(;´▽`A``

薪ストーブのある喫茶店はいいですね
外は雪が降って静まり返る店内で
ぱちぱちとたまに薪がはぜる音…
その静寂の中でゆっくり味わうコーヒー
風情があって最高ですよね

zen_aiba さんへ☆

薪ストーブは、陽だまりのような、じわっとした暖かさがあって、いいものですね。
コーヒーもとても美味しかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶の時間 | トップページ | 気分を変えて… »