« 懐かしランチ | トップページ | ねこやなぎ »

春よ来ーーい

朝ニュースの仕事のため、早出。
車に乗ると…
フロントガラスにびっしり霜がついていて、前が見えないっ!
出発までしばらく時間がかかってしまいました。

朝は冬の寒さだったけれど、仕事が終わって帰る頃には、外はうららかな春みたい。

マンションから見える風景も、少し前とは全然違う。
空がきれい。

もう雪は要らないなー。
このままノンストップで春本番になっていくといいなー。

« 懐かしランチ | トップページ | ねこやなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道も今朝はシバレました!でも昼は春のような暖かさです。このまま春に~cherryblossomなってくれればいいですよねー。

舞花さんへ☆

本当に今シーズンの冬はいつも以上に寒い日ばかりでした。
早くコートのいらない季節になってほしいですね。。。

空がめちゃめちゃきれいですね。
窓を開けたくなりますね。^^

まいちゃんへ☆

ホント、ホント♪
きれいな青空っていうだけでテンションあがってきますね。
朝一番に窓を開けると「福」が入ってくるそうです。

ほんとだね~~
昨日はこちらも快晴でした~sun

このまま春に突入してほしいもんですo(*^▽^*)o

でも今日はまたまた寒空に・・・
こちらは曇り空ですsweat01

メロンパンさんへ☆

晴れているだけで、なんだかその日一日、いいことありそう♪…なんて気分になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしランチ | トップページ | ねこやなぎ »