« 傘がない | トップページ | ワサビでツーン! »

筋肉痛

先日完成したセーターの衿のタッグ、手芸屋さんで探すよりも作ったほうが早いと思い…
タッグも編んでみました。縫い付けて完成。
これで着る時、前と後ろがすぐわかるようになりました。
「ゆかブランド」です。(* ̄0 ̄)ノ

先日から、雪の積もったツルツルすべる歩道を転びそうになりながら足を踏ん張って歩いていたためか、…今日は朝から何だか足が変なふうに筋肉痛。weep

痛いわー。

さて、雪の山から頑張って車を掘り出して、夜はMCスクールの仕事に行ってきました。

…明日は腕も筋肉痛になるかも。

« 傘がない | トップページ | ワサビでツーン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぐに自作できる器用さが羨ましいです
もはや我が家では毛糸の話は禁句になってますcoldsweats01

今日の路面は危険でしたね
自分も年始に転んで臀部を強打したことが
頭をよぎって歩くのが大変でした

zen_aiba さんへ☆

…禁句になってしまいましたか…coldsweats01
でも、またいつか忘れたころに登場するかも??
気長に待ってあげてくださいね。

ここ数日、何度か転びそうになりましたが、踏ん張って耐えました。…だから変なふうに筋肉痛になるんでしょうね。

アハハ タグかわいー。(≧∇≦)ナイス!です!

舞花さんへ☆

かわいいでしょ♪へへー。

すごいですね~sign03
タグまで手作りなんてhappy01

今日はこちらは比較的暖かいですよ(o^-^o)
筋肉痛早く治るといいですね♪

メロンパンさんへ☆

やっと、今日あたりから天気は回復してきました。
これから、わずかずつでも、だんだん春めいてくると思うと嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傘がない | トップページ | ワサビでツーン! »