« 和菓子Love | トップページ | つまみ食い »

がっつり!

息子が無事、受験に合格。ヽ(´▽`)/
お祝いに、夜、ステーキ屋さんに行ってきました。restaurant
ギュッと肉汁たっぷりのお肉~。
やっぱりステーキは元気が出るなー。

帰り道。
武蔵ヶ辻の、ライトアップされた金箔雪吊りがきれいでした。

明日は祝日だけど、ラジオの仕事です。

« 和菓子Love | トップページ | つまみ食い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親としてホッとしていることでしょう。合格おめでとうございます^^pass

舞花さんへ☆

ありがとうございます。
ホントに、ほっと一息です。
もうひとり、今月受験の上の子がいるので、そっちもはやくホッとしたいです。

ゆかさん

息子さん
合格おめでとうございます
弟さんの合格祝いがステーキなら
お兄さんの合格祝いはお鮨ですかね

ゆかさんのご家族が無事に
お鮨を食べる姿がアップされるよう
お祈りしております

zen_aibaさんへ☆

ありがとうございます。
上の子は女の子です♪

晴れて二人とも揃って希望を叶えられるといいのですが。

よかったよ~。
私も心配してました。(ノ_≦。)

おめでとうございます!!!!!

まいちゃんへ☆

ありがとほ~~(||´Д`)o=3=3=3
ほーーーんとに、ハラハラ、ドキドキしておりました。
やっと、ひと安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和菓子Love | トップページ | つまみ食い »