« がっつり! | トップページ | 春の花 »

つまみ食い

今日から3日間、県中央公園で食をテーマにしたイベント、フードピアランドが開催されます。
公園内には100ものテントがずらりと並んで、どこを歩いても美味しそうな匂いが漂っていました。

そして今日の仕事。
ラジオのスタジオは、会場とつないでのスペシャル番組です。

スタジオのテーブルにも、屋台のメニューが置いてありました。
明石焼きと、豚焼き串、はしまき…
本番中、曲のあいだに、ちょっとつまみ食い。

この、つまみ食いが、また美味しいのよね。

« がっつり! | トップページ | 春の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日に行ってまいりました
自分達もがっつり食べてまいりました
写真の山田農場の串焼き肉は
フードピアにはかかせない一品ですよね
がっつりいただいてまいりました

p.s. お嬢様でしたか、申し訳ありませんでした
お嬢様の無事合格をお祈りしております

zen_aiba さんへ☆

外で豪快に食べる肉串焼き、ダイナミックで美味しいですよね!

今年は、焼き栗も会場で買ってみました。
大粒で、これもまた美味しかったです。confident
来年もリピしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がっつり! | トップページ | 春の花 »