« 仕事始め | トップページ | SP~野望篇 »

華やかに♪

今日はMCの教室の講師の仕事です。

司会者を目指して勉強中の人、もうすでにプロとして活躍し始めたばかりの人、み~んな一生懸命がんばってます。
生徒の皆さんデス。

みんな笑顔がとてもいいね♪
この華やかさが、披露宴などの宴席を華やかに彩るんだね。

私も負けずに、華やかにいられるよう…

うん。まずは、…ダイエットがんばんなくちゃ。

« 仕事始め | トップページ | SP~野望篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~すごいですねsign01講師のお仕事もされてるんですね(o^-^o)

皆さんゆかさんをはじめお美しい方ばかりですわheart01

私も今年はダイエットに励みますsign03

ゆかさんのキャリア素敵だな~って思います。
私も自信をもって仕事できるよう就活頑張りますhappy01

メロンパンさんへ☆

ちょっと油断すると、顔のラインや、背中にあっというまにお肉がついてしまった今日この頃…
今年は、少し気合いを入れて、いろんな部分、引き締めたいと思っています((ノ)゚ω(ヾ))

舞花さんへ☆

いえいえ、とにかく無我夢中で、常に目の前のことしかできない私です。sweat02
お互い、いろんなこと、今年はチャレンジしましょうね!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事始め | トップページ | SP~野望篇 »