« 豆腐メニュー | トップページ | お祝い »

あと少し

今日は、だーりんが仕事だったので、朝からずっと編み物に励んでおりました。
大好きな海外ドラマを観ながら、せっせと編み編み…
前&後ろ見ごろ、両袖完成。
ついに各パーツがしあがりました。
 
あとは各パーツを合体させて衿まわりを編めば出来上がり。
 
あと一息です。
 

« 豆腐メニュー | トップページ | お祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成目前ですね!!バレンタインには間に合いそうで良かったですねheart

まめですねぇ。
愛が感じられます。(*^-^)

我が家では毛糸が押入れの奥に移動しました(;´д`)
ここしばら触った形跡がありません…

舞花さんへ☆

はい!バレンタインにはすべりこみセーフになりそうです♪

写真ではグレーっぽく写るんですが、実際はベージュとダークブラウンの混ざり毛糸です。

まいちゃんへ☆

一目一目に愛を編みこんでありますので、ずっしり重い……じゃなくて、しっかり温かいと思います。

zen_aibaさんへ☆

も、もったいないっ。

次回編む意欲がわいてくる時まで、どうか大切に保管しておいて下さい。

うわーもう少しで完成ですねsign03

早く出来上がりが見たいわ~lovely

ところで海外ドラマって韓流ドラマの事ですか???

何だろうって気になったんで・・・(o^-^o)

メロンパンさんへ☆

いえいえ、私が好きなのは主にアメリカのドラマです。
CSIシリーズやBONES、他にもいろいろなクライムサスペンスにハマっております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆腐メニュー | トップページ | お祝い »