« カフェランチ | トップページ | 深蒸し緑茶 »

結婚一周年

1、2、3!と、前進しそうなポジティブな響きのある日にちを選んで、入籍して、今日でまる一年。

今日は、結婚一周年の記念日です。heart04
もう一年。早いなー。

今夜は、去年、結婚のお祝いにいただいたシャトーギローをあけて、
おうちパーティ。
赤でも白でもない、琥珀色のワイン。
フルーティで、すっごく飲みやすい。wine

ちょこっとだけご馳走を作りました。
この一年、毎日とっても楽しかったな。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんな私をとても大事にしてくれて、
私の子供達のお父さんになってくれて、
いつもあったかい優しさで包んでくれて、
ありがとう。

これからも、ずっとずっと、仲良しでいようね。

« カフェランチ | トップページ | 深蒸し緑茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございますheart04

1月23日で、1,2,3、ですねsign03
なんかほんといいですね♪そのままお二人で、まっすぐに突き進んでいってくださいsign03
いつまでもお幸せに・・・heart02

メロンパンさんへ☆

ありがとうございます。
のんびりとゆっくり毎日を楽しく歩んでゆけたらなあ、と思います。

結婚記念日おめでとうございます

いつもゆかさんのブログから
お二人の仲の良さは伝わってきていましたが
今日はめっさラブラブな感じが
ストレートに伝わってきましたよ

いつまでもお幸せに♪

wineかんぱ~いwine
ゆかさんの1周年記念日に、
そして、
これからも幸せの継続、
愛のいっぱい詰まったお二人に、
遠い北の大地から、
heart04かんぱ~いheart04

zen_aibaさんへ☆

ありがとうございます(v^-゚)
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないでデートできたらいいなーと思います。

舞花さんへ☆

乾杯ありがと〜♪
舞花さんも、新婚さんだもんね。
お互いにがんばろ〜ね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェランチ | トップページ | 深蒸し緑茶 »