« お正月休み最終日は… | トップページ | 華やかに♪ »

仕事始め

本年最初の仕事は、テレビの朝ニュース!

外は鉛色の空から雪が降り…
うあーーsweat02テンションさがるお天気。
しかも湿度の高い、天気の悪い日には特に欠かせないドライヤーもヘアブラシもうっかり忘れてしまい…

手ぐしと、持っていたケープのスプレーで何とか緊急処置。
新年早々の忘れ物、イカン、イカン。
気を引き締めなくちゃー。

久しぶりの本番…頑張って集中したつもりだったけど、やっぱりーヶ所噛んでしまった…。
まだまだ修行が足りないなあ。

…というわけで、今夜は、今年初めての朗読小屋のお稽古の日です。
今年は仕事にもプライベートにも、いい時間が過ごせるよう、ガンバリマス。

仕事が終わって、夕食の材料を買って、帰りにちょっとキャラバンサライで休憩。
美味しっheart01

さて、今夜は、熱々のハッシュドビーフを作りましょうっと。

« お正月休み最終日は… | トップページ | 華やかに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年初訪問ですネ。ゆかさん年末年始しっかり充電できましたか?また今年も度々顔出します。よろしくお願いしま~すfuji

舞花さんへ☆

今年はちょっとバタバタとして、お正月の旅行などはありませんでしたが、ゆったり、何にも予定のない過ごし方も、たまにはいいかな~という感じです。
来年のお正月は、どこかへ行けたらいいなbullettrain

今年もよろしくお願いいたしまーすscissors

あけましておめでとうございます
遅ればせながら新年のご挨拶に参りました
今年もよろしくお願いいたします

仕事納めもなければ仕事始めもない
年始年末を仕事漬けだったaibaです。

ゆかさんはよいお正月を過ごされましたようで
羨ましい限りです( ´;ω;`)ブワッ

zen_aiba ☆

あけましておめでとうございます。
お仕事漬け、お疲れ様でした。。。

頑張った分だけ、きっといいこといっぱいの一年になると思いますよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月休み最終日は… | トップページ | 華やかに♪ »