« ごもっともです | トップページ | 生姜紅茶 »

穏やかに

今日は仕事は夜だけなので、ゆったりした一日でした。

廊下にモップでワックスかけたり、ちょっと地味だけどスペシャルな掃除でメンテナンスしたり、洗濯したり、家事に勤しんでいました。dash
編み物もはかどったよ。
テレビで大好きな海外ドラマを観ながら、編み編み…t-shirt
前見ごろの半分までできました。(◎´∀`)ノ

夜は、あんかけ焼きそばを作って、あたためて食べられるようにラップをかけて、それから、MCスクールの仕事へ。
外はもう真っ暗。

仕事のあとは、帰り道に新しくできたスーパーへちょっと立ち寄って買い物。
閉店間際のスーパーって、結構お買い得品があっていいなー。
明日の朝ご飯のサラダ用に、生ハムとレタスを買いました。

何事もない、ごく普通~の一日だったけど…

こんな穏やかな一日が、何だかとても嬉しい。confident

« ごもっともです | トップページ | 生姜紅茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の嫁は毛糸は買ってくるものの
編んでいるところを見たことがありませんcoldsweats01
「見られると鶴だってばれちゃうから」
とわけのわからないことを言っております

どうやらアルパカの毛糸が欲しかった
のであってそれを編むことが
目的ではなかったような気がしますcoldsweats01

zen_aibaさんへ☆

鶴だってばれちゃう♪は何ともナイスコメントですね。そういうセンス、好きだなあ。

でも高価な毛糸、そのままにしておくのはちょっともったいないような…編んでもらえるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごもっともです | トップページ | 生姜紅茶 »