« デパートにて | トップページ | 婚礼仕事始め »

今日も無事終了

今日も朝から街じゅうが凍っているような寒さでした。snow

ラジオの仕事のあとは、MCスクールの仕事。
今日もあっという間に一日が過ぎたなあ。
深蒸し煎茶で、ホッとひといき。
おいしっheart01…でも、甘いお菓子がないのが、ちと残念sweat02
:

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

後ろ見ごろに続いて、前見ごろに取り掛かっています。
前見ごろの三分の一ぐらいまで編めました。
これがすんだら、両袖を編んで、各パーツをつないで、最後に衿まわりを編んで出来上がり。

…の予定。

まだまだ先は果てしないなー

« デパートにて | トップページ | 婚礼仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしてゆかさんのペアマグ、腕組んでいます?
メガかわいす・・・heartheart

舞花さんへ☆

はい♪
マグカップの持ち手で、腕が組めるようになっているペアマグです。
カワイイでしょ〜

カップ、かわいいですね。(o^-^o)

こんばんは♪

今日もお仕事お疲れ様でした!
お茶のときはやっぱり甘いお菓子が食べたいですよねheart04

セーター着々と出来上がってますね(o^-^o)楽しみですねhappy01

うちの嫁も今日、アルパカの毛糸を買ってきて…
正確には買い物についていった自分に買わせて(;´д`)
なにやら編み物に勤しんでいます
無事に完成するとよいのですが
我が家も先は遠そうです

まいちゃんへ☆

ペアマグ、ちょっと持ちにくいけど、お気に入りです。

メロンパンさんへ☆

すごーく、細かいコツコツ作業ですが、編み物は楽しいです。
はやく完成させないと…

zen_aiba さんへ☆

アルパカの毛糸は暖かいですよ。
カウチンセーターになるのかな?
仕上がりが楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デパートにて | トップページ | 婚礼仕事始め »