« あまおうケーキ | トップページ | 大雪 »

がんばりました

とりあえず完成!
ここまでくるのは、長い道のりだった~
何度写真撮ってもグレーに写るんだけど、実際はブラウンの混ざり毛糸です。
あとは、毛糸の端をきれいに始末して整えればOK♪

後ろの衿元に「ゆかブランド」っぽいタグをつけてほしいと、だーりんからリクエストがあったので、来週、手芸屋さんに探しに行ってこなくちゃ。
まずは、ひと仕事完了(*´ο`*)=3

« あまおうケーキ | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピッチあげて頑張ったのですね~
素晴らしいーーーshine
世界にひとつしかない「ゆかブランド」ですネheart

舞花さんへ☆

実はオチがありまして、自信満々で着せようとしたら、衿まわりを締めすぎて、頭が入りませんでした。

あのあと、衿まわりだけ太い編み針に変えて編み直しました(´Д`)

今はちゃんと頭も入ります。

お~~ついに完成したんですねsign03

おめでとうございますhappy01
ダーリンさんもよろこんでくれるでしょうねheart04


バレンタインにプレゼントするのですね(o^-^o)

メロンパンさんへ☆

首まわりの編み直しも、ほどなく終え、もうすでにt-shirtあげちゃいました。
間に合って良かった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまおうケーキ | トップページ | 大雪 »