« 華やかに♪ | トップページ | 七草粥 »

SP~野望篇

今日は仕事が休み。
だーりんとデート。heart04

映画「SP~野望篇」を観にいってきました。

スピード感のあるスタントは見応えがあったけれど、ストーリーそのものはドラマの切り取りみたいで、イマイチ薄かった…。

スタントの役者さんたちの、迫力いっぱいのアクションシーンだけでグイグイ引っ張っていく感じかな。

迫力に引っ張られて、最後まで飽きずに一気に観ることができたけど、やっぱりちょっとストーリー的には物足りなさのある映画でした。sweat02
ドラマの切り取りであったとしても、一話完結の形で、きれいに着地した感じで見たかった気がしました。

予告編でやっていた、もうすぐ公開の「RED」が面白そうでした。
次回はこれ観たいな♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰りに寄り道。

チャンピオンカレーを初体験してきました。
半熟卵トッピング。
だーりんのカツカレーのカツを一切れもらってお味見。
…んまいっdelicious

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰宅して、今度はテレビのムービーチャンネルで、ふたりでゆっくり映画を観ながら くつろぎタイム。
こんな時間に素敵な映画なら、いいheart01感じなんだけど…
たまたまテレビでやってた映画は、「恐怖のメロディ」というサイコホラー。sweat02

でも、結構おもしろかったし…ま、いっか。

« 華やかに♪ | トップページ | 七草粥 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

同じ日にだんなさんとお休みが重なるとウレシイでしょうね。半熟卵トッピングいいですね~!

舞花さんへ☆

はい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
毎週、木曜日は休みが一緒なので「デートの日」と決めています。
婚礼や舞台のシーズンになると、私は日曜日は仕事なので、この木曜日は結構、貴重です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華やかに♪ | トップページ | 七草粥 »