« ランチ | トップページ | 絶品♪坦々麺 »

凍ってる~

氷点下の気温の中、テレビの朝ニュースの仕事へ。

道は熔けかけた雪が再び凍って、まるでスケートリンクのよう。
バリバリ、ツルツルで、車を運転するのも歩くのも怖いぞー
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

スタジオのあるフロアの窓からの風景。
上から見るぶんにはキレイな景色なんだけどなー。
街全体が凍ってる、といった感じです。

生放送が終わって収録までのちょっとの休憩時間。
自販機コーナーにて。

早く、あたたかい春にならないかな。

« ランチ | トップページ | 絶品♪坦々麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富山も今朝はばりばりに凍結しておりました
車の窓ガラスの氷がなかなか融けない為
お湯を取りに戻らないといけないほどでした

本当に暖かい春が待ち遠しいですね

zen_aiba さんへ☆

朝、車に乗って、フロントガラスの霜にむかってウォッシャ―液を出したら、ぶわーっとたちまち凍りついてもっと真っ白になってしまいました。sweat01
早く春になってほしいですねー(;´д`)

凍結は、車のブレーキ 踏むのも怖いです・・。

融雪装置の水が欲しい・・・と思う道路がたくさんありますね。

まいちゃんへ☆

ブレーキを踏んでいるのに、ガリガリと音をたてながら止まらなかったりしますもんね。Σ(゚д゚lll)アブナッ !
お互い、気をつけて運転しましょう!

うわ~~寒そうsweat01sweat01

こっちまで震えてきそうだわ(゚▽゚*)


徳島は10日に朝雪が少しだけ降っただけで、ほとんど見られません♪
子供達は雪なんて見たら、はしゃいで喜ぶだろうけどね♪

ほんと早く春になってほしいもんだねcherry

メロンパンさんへ☆

毎日、冷蔵庫のチルド室~冷凍庫にいるような寒さです。
雪景色はきれいだけど、寒いのは超苦手。

去年の夏は四国に遊びにいっておりました。
祖谷のかずら橋も行ってきましたよhappy01
あの暑い夏が懐かしい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ | トップページ | 絶品♪坦々麺 »