« お祝い | トップページ | がんばりました »

あまおうケーキ

一度食べてみたかったウワサのコンビニスイーツ。
ローソンの、あまおうのロールケーキ。
うーん…。
まあまあだったけど、私の好みでは、セブンイレブンのプレミアムシリーズのほうが美味しかったかな。

さあ、甘いもので元気が出たところで、今から編み物の仕上げに入るぞー♪

« お祝い | トップページ | がんばりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~ゆかさんも食べたんだ~o(*^▽^*)o

そうそう!んっheart04ってうなるほどではないのよね・・・

セブンイレブンの私もじゃあ食べてみようかなhappy01

メロンパンさんへ☆

セブンイレブンのプレミアムスイーツシリーズのシュークリームは絶品でした。
バニラビーンズがいっぱい入っているカスタードクリームが美味しかったですよ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い | トップページ | がんばりました »