« ほめられると…♪ | トップページ | 坦々麺ふたたび »

新年会

夜。

民謡会の新年の唄い初め&踊り初めに行ってきました。
司会でお手伝いkaraoke

席も用意していただいていたので、あいた時間は、一緒にお食事もいただいてきました。restaurant
ぷるんぷるんのデザート。美味しっ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ホテルから外に出たら、歩道は圧雪ツルツルのスケートリンク状態。sweat01

目の前で、男の人がツルンと滑ってダイナミックに転んでいました。

…明日は我が身。sweat02
しばらくは雪が続きそうだから、気をつけなくちゃ。

« ほめられると…♪ | トップページ | 坦々麺ふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい寒いもんね・・・

こっちでこんだけ寒いんだから、ゆかさん所は相当寒いよね・・私は耐えられないかも~(*゚▽゚)ノ

一面スケートリンクだなんて・・・・気をつけてくださいねflair

ついこの間ダイナミックに転んだaibaです、こんばんわw

富山の路面は圧雪で大変なことになっております
街頭がきらきら反射するほどアイスバーンで
車が勝手に明後日の方向に向こうとする危険な状態でした

本当に気をつけないと怖いです

メロンパンさんへ☆

毎日、寒いですよ〜
こんなに雪がどっさり積もるのも久しぶりでした。
転んで救急搬送される人が連日いるので、雪道の歩き方を忘れたのか?と、地元の新聞記事になっていました。

zen_aibaさんへ☆

転ぶ瞬間は、あきらめてダイナミックに転ぶことに専念したほうが、ダメージ部分は少ないかもしれませんね。
変に踏み止まろうとすると、おかしな感じに足をひねったりするような気がします。

…と、私は一昨年、雪道で足を捻挫して学びました。
お互い、気をつけましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほめられると…♪ | トップページ | 坦々麺ふたたび »