« 新年会 | トップページ | ごもっともです »

坦々麺ふたたび

ラジオの仕事が終わった後、夕食の買い物ついでに、いちば館へ行ってきました。

先日、大感動shineした仙桃の坦々麺をリピしてきました。
ひとりランチnoodle
仙桃の坦々麺は、全然辛くなくて、むしろほんのり甘い。heart01
今日は、食べるラー油を混ぜて、ちょい辛にしてみました。

んーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙、やっぱり、ここの坦々麺は、おいしいなー。


その後、近江町市場で買い出しをして、帰宅。
野菜cloverや果物apple、魚fish、いろいろ、どっさり買い物してクタクタ。
眠い(ρд-)zZZ

夜は、れんこんを擦って、はす蒸しを作りました。
すりおろし作業は苦手だけど、二の腕プルプルエクササイズになったかな。

« 新年会 | トップページ | ごもっともです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リピ坦々麺、ほんと美味しそうです。
やさしいスープのいろが食欲そそります。

舞花さんへ☆

ここのはホント、麺もスープも美味しい。
またもやスープも全部、完食しちゃいました。

昨日はギョーザも食べましたが、皮がもっちりうどんみたいに厚くて面白い食感でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | ごもっともです »