« 買い物 | トップページ | 凍ってる~ »

ランチ

外はスキー場にいるみたいに、あたり一面雪景色。
朝から雪が降りっぱなしの一日でした。snow

世の中は、成人の日で祝日だけど…私は月曜日はラジオの仕事です。

生放送が終わる時間に、だーりんに迎えに来てもらって、一緒にランチ。
ベーグルカフェに行ってきました。
左の温たまサラダが一番美味しかった。
明太子クリームパスタ。

ドルチェはシフォンケーキ。
こんなの自分で家で焼けるようになりたいなぁ。

雰囲気のいい落ち着くカフェに行くと、家のリビングも、こんなふうにオシャレにしたいなぁと、無性に模様替えや大掃除したくなってしまう。

カフェ風の部屋作り…うーん、憧れるなーcafe

« 買い物 | トップページ | 凍ってる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Caf'e風のリビング憧れますね~
おうちで上手にケーキを焼ける達人になりたいcake
ホームベーカリーも最近、気になりますbread

舞花さんへ☆

カフェみたいなセンスのいいお部屋で、手作りのマフィンやケーキ、うーん憧れますね~lovely
せめて部屋の片隅だけでも、そんなふうに演出できたらいいな。。。

いいですね~
お洒落なカフェ♪私も憧れますheart04

ちょっと一息つけるようなカウンターキッチンの洒落たカフェ風のリビングで、サイフォンでたてたコーヒーを飲みたいなnote

おいしいコーヒーと、デザート。最高ですね!!
カフェは落ち着けるところが一番ですね。

メロンパンさんへ☆

カウンターキッチン!素敵ですね~lovely
もしカウンターがあったらコーヒーのカップも、素敵なのをいっぱいコレクションして並べてみたいですね~。cafecafecafe

まいちゃんへ☆

落ち着けるお気に入りのカフェって本当にいいですね。
ひとりで文庫本持って、まったり過ごしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物 | トップページ | 凍ってる~ »