« 元旦の朝に | トップページ | お正月休み最終日は… »

福袋ゲット

今日は、だーりんと初売りに出かけてきました。

初売りといえば福袋!ヽ(´▽`)/
ゲットしてきました。

SCOT CLUBのきれいめの服が入ってる福袋、気に入ったのが一着でも中にあれば充分なので、ここのお店のは、ほぼ毎年買ってるかも。
お正月のプチな楽しみのひとつ。heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


夜は、だーりんのお姉さんの家にお年始のご挨拶へ。

お茶菓子にとらやの「春待ちうさぎ」をいただきました。
とても上品な甘さの美味しい羊羹でした。

そのあとは、おせちを囲んで歓談。
ものすごいご馳走でした~。

どれも美味しくて、楽しい華やかな時間でした。


明日はいよいよお正月休み、最後の日。
どんなふうにして過ごそうかなーーーー((w´ω`w))

« 元旦の朝に | トップページ | お正月休み最終日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますsun

久しぶりに落ち着いてパソコンの前に座ってます(o^-^o)

年末年始は親戚一同が帰省してたので、ゆっくりブログ更新する暇がなかったので・・
今年もよろしくお願いしますhappy01

福袋いいですね~up
私も今日ショッピング行ったけど、合う服がなく・・・
結局靴だけしか買えなかったsweat01

メロンパンさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^-^)/
靴、いいですね♪
新年に服や靴など何かオシャレな新しいもの買うと、テンションあがりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦の朝に | トップページ | お正月休み最終日は… »