« 山中温泉へ | トップページ | ランチ »

買い物

温泉の朝は早い!

まだ暗いうちに朝の露天風呂に入って、それから朝ごはん。
あっという間だけど、とても楽しい一夜でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

午後からは、お正月のうちに冷蔵庫がカラに近くなっていたので、だーりんと一緒に買い物に行ってきました。rvcar

外は冷たい雨。rain
買い物だけじゃサミシイので…
帰りにちょっと寄り道。
コメダ珈琲店へあったかいコーヒーを飲みに行ってきました。heart01

コメダといえば、これ。
シロノワールね。
ハーフサイズでも、この大きさ。
シェアしてちょうどいい量かな。
美味しかった~。

« 山中温泉へ | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sweat02生つばゴックンsweat02
あったか~いデニッシュ生地&つめた~いソフトクリームのシロノワールが食べたくなってきました。
食べているうちに飽きてくるんだけど、なぜかまたトライしたくなるのが「シロノワール」なんですよね~happy01

舞花さんへ☆

そうそう!
シロノワールって、デニッシュもソフトクリームも、それぞれ単品では、むちゃくちゃ美味しいわけじゃなくて普通~なんだけど、なぜか忘れた頃にまた食べたくなる味なのよね。
飽きる前に食べ切るハーフサイズがいいですね。

シロノワール??
初めて聞いた名前です・・・それとも私が無知なだけ・・

すっごい美味しそうnote
ゆかさんのブログいっつも美味しそうなのがアップされてるので、見るのがめっちゃ楽しいですよheart04

メロンパンさんへ☆

シロノワ―ルは、名古屋のコメダ珈琲店の名物メニューなんですが、ほかの県にもお店を展開していて、私の住んでいる県には去年、一店だけ出来たんです。

あったかいデニッシュパンに、冷たいソフトクリームが乗っていて、そこにメープルシロップを垂らして食べるんですが、素朴だけど結構クセになりますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中温泉へ | トップページ | ランチ »