« 坦々麺ふたたび | トップページ | 穏やかに »

ごもっともです

火曜日は朝ニュースの仕事のため、早朝出発です。

車はいつも、マンションの裏の、だーりんの仕事場のあるところに置かせてもらっているのだけれど…

屋根のない駐車場は、大雪の朝は、まずは掘り出し作業から。
前面とフロントガラスの雪を除雪したところ。

屋根の上は、こんもり降り積もった雪がこんなに。
15センチはあるかなー

汗をかきかき雪おろしをしていたら、通り掛かりの見ず知らずの小学生低学年くらいの女の子に
「昨日の夜のうちにやっておけば良かったんじゃないですか?」
と声をかけられてしまいました。

…ごもっともです。sweat02

« 坦々麺ふたたび | トップページ | 穏やかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。でも、夜でかなり降る場合もあるからね~。

タラちゃんみたいに丁寧にしゃべる、人見知りしない女の子でした。

いきなり変化球投げられた感じだったなー

わお~するどいつっこみですね・・・(*゚▽゚)ノ

小学生といえども最近の子はあなどれません・・sweat01

ホント、するどいツッコミに返す言葉がありませんでしたわ〜(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坦々麺ふたたび | トップページ | 穏やかに »